雨色に染まれ

昨晩はダメな飲み方をいたしまして落ち込んでおります・・・。意味不明にプンスカ怒ってスイマセンデシタ・・・。大切にしなければいけない友人にこういうことを仕出かしてしまうのは辛いものですよ・・・。よよよ。しばらくは自宅謹慎ですな。よよよ。反省。
でもって今日は特に予定もないのでふらっと大学に来たのですが、ここでも特にやることなし。鬱。空は雨模様、私の心もとことん雨模様です。
こんな日に聴く音楽といえば、ハイ、Marilyn Mansonで決まりです。「Golden Age of Grotesque」を大音量で聴いております。鬱に拍車がかかって最高です。つーか普通にカッコイイdeath。そういえば確かMansonってば最近結婚したはずだが一体どんな新婚生活を送っておられるのでしょうか。嫁も妙に白い化粧してたようだが。特に夜のお勤めが気になるよ。やっぱあの顔でセクースしてるのかなァ?汗かいたらものすごいことになりそうだが・・・。まさに顔面ストリップですよ。
というわけで、雨の中他人の情事に思いを馳せつつ帰宅したいと思います。アデューゥ!

Golden Age of Grotesque

Golden Age of Grotesque