拾った

メガネの度数が合ってないためいつもに比べ視界不良、うつむき加減でもって足元をよくよく確認しながら歩いていたところが正門前でナイスアイテムにエンカウント!

ハイ、ガッチャマン落ちてた!チョベリラッキー!!てなわけでなんのためらいもなく回収させていただきました。記念にmamiさんとガッチャマンのテーマソングを歌わせていただきました。ついでに中学時代友人とガッチャマンのテーマソングの替え歌をつくり、さらに振り付けまで考えて踊っていたことも思い出されました。真剣10代踊り場でした、私。高校時代にはこのテーマソングの歌詞を書いた書道作品を作製、いやもう相当程度真剣10代書きなぐり場でした、私。そして現在、再びガッチャマンフィギュアに出会うだなんて・・・。嗚呼、しかし今の私は七難も隠せない20代・・・真剣20代土壇場だもの!ええ、そろそろ人生に真面目に取り組ま・night・DAYONE!パチコ、わかってる★
なんてね・・・。フー、また疲れがどっと出ましたよ・・・。