ちょーう(E)!

ジミ・ヘンドリックス ドキュメンタリー!
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_music_p.html?ch=music_p
はあああ。朝から見ちまったよ、これ。いやなんかもうね、あまりのカッコよさに息止まったね、ええ。シビれた、ジミトキシンにやられた。これが原因でなら死んでもいいけれども。
それにしましても、私パチ沼めもとうとう来月27歳になるのですが、ジミはまさにこの歳で亡くなったんですよね・・・。天才の早すぎる死。もし生きていたら・・・などと考えるのは野暮なことなのかも知れないが、ドキュメンタリーの中で当時ジミと仕事をしていた仲間たちが口を揃えて「ヤツに会いたいよ、すごく恋しい。」と言っていたのを見て私も胸が詰まる思いがいたしました。「すごく恋しい」。そうそう感じることのできる気持ちではないと思います。ああジミ・・・会ったことないけどすごく恋しい!というわけで今日家に帰ったら「Electric Ladyland」を引っ張り出してきて聴かなくては!女の子ヌードのジャケットも凄かったけど、やっぱこの横顔萌え!

Electric Ladyland

Electric Ladyland