実験をしていると必ずマニキュアが剥がれ落チール

安モノだとこれだからまいっちんぐマチコ。しかも私は基本的に赤い爪をしているのでハゲ部分が非常に目立つアルヨ。赤い爪は可愛いが、ハゲをこさえた赤い爪は単に汚らしいだけアルヨ。で、爪が汚らしいとその人の人格までもだらしなく思えるから不思議なもので「ああ・・・きっとこの人部屋もグチャグチャ散らかってんだろうな・・・コンビニ弁当の空箱とかビールの空き缶とかその辺に置きっぱなしでさ・・・ついでにお風呂とかめんどくさいからって2日に一度しか入らないとかで、脇のニオイは香水で誤魔化しちゃったりしてさ。ハイ、そしてパンツ。パンツのゴムとかぜってーのびのび太!でもって黄ばんでたりしててさ。ああもうパンツがのび太かつドラミちゃん状態ってどうよ?真に不潔極まりないよ!まさにマクロスケールの黴菌!ひょー!」という目でもって見られること必至ヨ!それだけは避けたいアルヨ、ダメ絶対アルヨ!
ハイ、解決法は至極単純明快、直ちに塗りなおせばいいだけのことだと。あるいはロールシャッハテストon 爪ってことでネ!えーでは早速ワタクシの心理状態をチェキ!私の爪模様は何に見えるかと申しますと・・・えと・・・、あ・・・マニキュアが所々剥げた汚らしい爪にしか見えない・・・ダメアルヨ・・・。