恋焦がれて

談春が好きです、でもジミヘンはもぉーっと好きです★(あのCMのガキ許せんな。あの歳で自分の可愛さを意識するだなんて!)ということで、先刻まで細胞のお世話をしつつ聴いていたのがJimi Hendrixの「blues」。まァこのアルバムはブルース・コンピレーション・アルバムということで比較的マイナーなのですが、どうもパチ沼はジミ作品のなかでもこのアルバムがお気に入りでして、定期的に聴いては心底酔い痴れております。クスリいらずです。他のアルバムのような派手さはないけれど心に染み入るんだなァこれが。ブルージーなギターが最高ですわ。嗚呼・・・イイ・・・。つーか愛してるジミ。やっぱし私の中のベストはカレですわ。キュン!

Blues

Blues