溜息交じりに、アタックチャーンス

ハイ、言ってみただけです。
私パチ沼、実は中3・高3兄弟のほかに高2ピティピティ女子高生にも数学なぞを教えているのですが、昨日その女の子からサプライズ☆誕生日プレゼントを頂きました!


上・プリチー非常口ピアス、下・ななんと!リンゴ型ボールペンシル!
キュキュン!もう、ど真ん中キタ!わかってる!パチ沼のツボを心得ておる!さすが2年のつきあいですよ。あまりの嬉しさにその日はリンゴペンで授業したくらいでございます。チョチョチョ・イイ感じ!
ちなみに写真でリンゴペンを持っているのが彼女なのですが(パチ沼が制服プレイしているわけではないのでご安心を!)どうです、明らかに萌えでしょ?いや、間違いなく彼女は所謂ひとつの萌えだと私は思うのですがどうも本人は納得してくれません。そこで今回改めまして彼女の萌えポイントを私なりにまとめてみました!

  • 黒髪、ロングヘア、一時期乙女カット(萌え〜)
  • 制服&ダサメガネが似合う(萌え〜)
  • 小さい(身長150cm以下)そのくせオッパイデッカイ(激萌え〜)
  • 正月に巫女バイトをしていた(巫女萌え〜)
  • 実の父親にメイドカフェで働けると断言されていた(父萌え〜)
  • 1990年生まれ(バブル崩壊〜)
  • ゲームヲタ。ていうかヲタ。(ヲタ〜)

ネ!もうやばいですよね。犯罪的存在ですよもはや。お姉ちゃんの方はまさにコギャルな感じだったのですが彼女は確実に秋葉系です(断固!)。嗚呼、これから彼女がどう育っていくのやら・・・想像するだに萌えですわ・・・。ア!さらなる萌えポイント発見!

クラミジアて!!いくらお父上が性病科のお医者さんだからってそれはダメだろ!つーか萌えさせすぎ!いやはや、パチ沼としたことが大興奮してしまいました・・・。とにもかくにも、今度一緒にメイド喫茶いってみようっと☆