おばけなんてないさ

ハイ、俄然恐怖感から解放です。朝です。朝がやってきました。空が明るくなったらこっちのもんです。さらばお化け。いえい。
ときに我がラボは異様に虫が多い。虫塗れ。お茶飲み場はわさわさゴキブリの巣窟、デスク周辺も有象無象の得体の知れぬ虫が飛び回っておる。つい先ほども実験作業の最中、クリーンベンチ内に小虫が侵入、その時点で汚ベンチと。で、しばらく慈悲の心でもってその小さな命を見守っていたのだが、恥じらいとか奥ゆかしさといった精神が微塵も感じられず、むしろ人を小馬鹿にしたようなへらへらした態度に普段は穏やかなパチ沼も愈々立腹。そっと作業の手を休め、イチ・ニのサンでもってぶっ潰しました。Alsoさらばクソ虫。お前はもう死んでいる。アチョァ。
ということで!やっと終えた!帰りますです、ごきげんよう