ぼぼぼぼくは、おにぎりが食べたいんだな

別段食べたくないです。ハイ、今日はあまりの暑さに耐えかね全身山下清ファッション(タンクトップ&半ズボン、裸足)でコーディネートしてみました。しかして汗だくです。汗だくも含めて山下清です。臭いです。
さて、昨日は早めに実験を切り上げ近所のスーパーで食材および白ワインを買って帰りました。ビールを飲みながら豆のパスタとほうれん草のソテーを作り、出来上がったら冷やしておいた白ワインでひとり乾杯(うわなんか哀しい響き!)。ンまい!いやァ今日は白ワインが飲みたい気分だったのだよ!わははわはははは。愉快痛快、でもって気が付いたら1本空けそうな勢いでして、もうやたらめったらノリノリ絶好調ノンストップパチ沼と。今夜は寝かせないゼ、ハニー!(ひとり芝居)
で、見事に寝てました、うつ伏せで。ハッと時計を見ると朝の5時半。ううむ・・・視界不良・・・どうやらコンタクトと部屋の明かりをつけたまま寝てしまった模様。あたたた。全く記憶ないよ。ありゃりゃ、ブラジャーもつけっぱなしだワイ、しかも服も着たままだよ・・・。こらこら、もうアタシってばオトメ失格だゾ★
・・・ってウオオオオイ!!!下半身、すっぽんぽんだよ!つまるところが尻、丸出しですよ!ええええ??何??何が起こったの私の身に?!つーかパンツ!パンツパンツパンツ・・・あ。洗濯機の中に入ってた・・・。うわァ。改めて全身確認してみたのだがこれは酷い。前髪が鬱陶しかったのでゴムで縛っておでこ全開なのも痛々しさに拍車をかけておる。上半身、洋服。下半身、スッポンポンヌ。パチ沼が失った何か、プライスレス。まさに滑稽としか言いようがありません。あるいは変態。全裸常習犯のmamiお姉さまには「ホントそのままの状態で心停止しなくてよかったネ★」と言われましたが、確かに発見された時にそんな格好だったら死んでも死にきれませんよ・・・むしろ事故と事件の両面から捜査だよ・・・。ワインis危険!