同棲始めました

えへ。えへへへ☆うへへへへへへへえほっほほぐほほ、おええぇ・・・。ああ、ええと。うん、そうなのよ。パチ沼、性懲りもなくまた同棲することになっちゃいましたッ♪うふ。ホラ、アタシって結構強引な男に弱いってゆーか?今回も半分押しかけられちゃったみたいな感じで、なんか気が付いたら住みついちゃってたみたいな★今度の彼ってば、わりと小柄なんだけど、なんていうか逞しい感じ?生命力に満ち溢れてるってゆーか、むしろ生命力抜群?でもって運動神経もよくってね、めっちゃめちゃ機敏なの♪きゃ!ア、それから前の彼に比べるとやっぱ黒くてちっちゃい感じかなァ・・・って別にそおゆう意味じゃないし!!いやん、えっち!!
ということでね。うん、まァもう気がついていらっしゃるとは思いますが、ザッツ・ゴキブリね。腹立たしいくらいに機敏だよ。数日前エアコン裏に逃げ込まれてから姿を見てないのだが、確実に我が家に住み着いてると思われる。気配がするもの。計らずも同棲生活・・・二人暮しならまだしも愉快な大家族状態だけは避けたい・・・。コンバット買って帰ろ。