「エロかっこかわいい」考・導入編

ハイ、みなさまご無沙汰しております。先に申しあげておきますが、否、違います。ワタクシ生まれてこのかた夏バテなるものを経験したことがございませんで、そらもう元気ハツラツゥ・ピチピチピッチ沼ですよ。心配ゴムYO!ええ、まァ確かに昨晩は少しく精神的に参ってましたがね、あくまでa littleネ!事の始まりはといえば、うっかり夜中の3時まで大学で作業しておったものですから久しぶりにブログでも書き殴るかと思い立ったわけですよ。まァ本当は人間を殴りたかっただけなんですが、なんてったって洗練されたシティ・ガールですのでそんな蛮行にはよう及ばれぬと。大体根が穏健ですので人様を殴るなんて発想すら出てこないのが常なのですが、昨晩に限っては眠気に打ち勝とうとして淹れたhot coffeeが驚くほどtoo hot coffeeだったと。ウン、こればっかりはどうしようもなく腹立つよネ!責任も怒りも、そして痛みまでも我が身にフィードバックって、ネ!ということで昨晩の怒りはここに起因したものであって、普段は相当穏やかですから。「穏やかな」が私の枕詞ですから全くもって。というわけで舌の火傷に苦しみつつブログを書き書きし、いよいよ完成間近というまさにその時突如PC画面が真っ暗に。無論それまで書いた文章、全消去と。これすなわち露となりぬると。これすなわち氏ねよ全人類と。
・・・ということで、本来は「エロ+α」についての考察を繰り広げた文章をアップする予定だったのですが、いかんせん露となられましたので、ザ・断念!本日は今から火傷舌を冷やしに立ち呑みやに行って参ります。アディオス!