穴という穴から

汗が噴き出してくるよ。噴汗。大汗祭。わはは。最近身体の調子が悪いのでゆっくり風呂にでも漬かって…と思い立ち入浴剤なんぞしゃらくさいもんを購入。真冬でもシャワー派なパチ沼、基本的に長風呂は苦手で温泉に入っても大抵すぐにのぼせてしまう質ではあるが、まぁ折角湯に色までつけたんだから…ということで5・6分は粘ったね。で、案の定頭に血がのぼってきたのでちゃっと切り上げバスタオルにくるまりソファで安静にしているのだが、ハイ、汗。拭いても拭いてもだらだらりんと流れ続ける汗。なんなのよこいつぁ。つーか本当に汗なのかコレ?こんだけ大放出したらデトックスどころか必要な物質まで排出されてるだろうよ。水分やらなにやら夢やら希望やら!
うん、シャワーで汗流してこよ…。