脳味噌ねばねば、ドーン!

おそらく脳味噌ねばねば病のせいかと思われますが、小学生が作製したと思われる可愛げなポスターに「あいつってきもちわるいね」とあって衝撃を受けたのもつかの間、よくよく見れば「あいさつってきもちいいね」の見間違いでした・・・。そりゃそうDAYONE!
ハイ、というわけで本日雨の中買ってきたCDの数々。

Tower of Love

Tower of Love

Ego Death [解説・ボーナストラック2曲収録・国内盤] (BRC157)

Ego Death [解説・ボーナストラック2曲収録・国内盤] (BRC157)

お目当ては昨日発売のLittle Barrieの2ndアルバム「Stand Your Ground」、もちろんゲトです!しかしまだアマゾンには登録されていない模様。いやはやしかしLittle BarrieはやっぱカッコEですわ。このファンクな感じが大好きですわ。Jim Noirってひとは知らんかったけど、試聴したらこらええやないかいと。ちょっとHarry Nilssonぽい。まだ23歳らしいので激しく応援するざーます!
てなわけで、激しくしたくない実験をするざーます!