昨夜からびしょ濡れの私

実験室の窓から素晴らしく晴れた秋空が見えました。
誰かに嫌がらせをしようと心に決めました。
ハイ、というわけで連休とか晴天といった事柄とはまるで無関係、いつでも全力疾走★花の大学院生パチ沼パチル・ど・S!昨日とうってかわって清々しいこのお天気、あまりに頭にきちゃったので今日はちょっぴりスネちゃまモードでお送りしたいと思いま〜す!てへりんこー!
まずはこちら。登校するなり真っ先に目に飛び込んできた光景だよん★大学の階段でひとり寂しく木っ端微塵になっていたゴキブリさんで〜す♪

ちょっと分かりにくいかしら・・・そうそう、右下に見えるのがゴキブリさんのもげた脚だお♪すんごい気分が悪くなったから写メで記念撮影っちゃ!
で、気分極悪なまま実験作業を開始、するとお昼ご飯が胃にもたれていたのも手伝ってますます気持ち悪〜い★こうなったらいつものように細胞さんに落書きして気分転換しNIGHTネ!

ウワーイ!カレー味のうんこは微妙だけど、ソフトクリーム味のうんこならいけるんじゃないかしら??ヒンヤリ爽やか!!そういえばこの前家庭教師先の女の子と「みんなうんこ味のカレーかカレー味のうんこかって言うけどさ、よくよく考えたらうんこ味ってわからないよねー?!」って話で盛り上がったわさ!スカトロ志向のひとに聞けばいいんだけど、やっぱうんこ味はうんこ味だろうからそのへん表現しにくいよネ!
・・・ハイハイ。・・・お読みになっているみなさん同様私も気分がすぐれないので酒でも飲みます。はは。