いやいやいやいや

冬なのに日記に心底あきあき★人間too hot湯たんぽことパピニュマパピルンどすえぇ(京風)。
ハイ、てなわけでね。カジョクの皆様をだいぶんお待たせしてしまいましたが、ええ、パチ沼・ここに完全復活宣言でございます!!
ホントもうね、先月は有為流す学会やらなんやらで名古屋に行ったりだとかなんだとかね、まァそのほかにも細々とした煩瑣な事どもがね、私をとりまいていたというわけですよね、これ。でもってそんな日常にホトホト疲れたっていうかね、ウン、いわゆる無常?ア、諸行無常?SO、そんなfeelingを?feelしてたっていうか?そうした私の心を映し出したかのようなお店を名古屋で発見いたしました。

・・・虚しい。すんごい虚しいよ、宮本むなし。王子にある「みの麺(めん)た」並にミゼラブルですよ。どうも名古屋には「みんなの気分を盛り上げYO!」という意図が完全に裏目に出てしまうといったアイタタアイテムが多数存在するように思えるのだが、それを端的に表しているのが名古屋名物手羽先屋の山ちゃん。学会の打ち上げで行ったのだが、いたるところに山ちゃん's faceのマーキング。あまりの悪趣味さに気色を悪くしたパチ沼、安住の地を求めトイレットに駆け込んだところがyou know、そこは釈迦如来ならぬ山ちゃんの掌の上だったのであーります。

てばさ記・・・。戦略ゼロの戦略・・・。ていうかアタマわる・・・。
この時感じた疲れ.comを語り尽くす術が見つからないので、ヴィトゲンシュタイン先生の教えに従って沈黙することにいたします。まァ手羽先は旨かったけどさ・・・。名古屋恐るべし。みゃー!