アルコホリック棒きれ

小野コマネチ君から回ってきました。師走といえば肝臓メタメタの季節。チャームポイントは脂肪肝★花の27歳♀代表として恥じないよう精一杯がんばって答えたいと思いまっす★

【1.好きなお酒はなんですか?】
 ビール、シュードビール(発泡酒のこと)→私のデイリードリンコです。箱買いが基本です。
 ウイスキー→スコッチ派です。飲みすぎてお水なハスキーヴォイスになってからは少々控えるように。
【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
 甘い恋と甘い酒は中学生で卒業ですよ。大人の世界は甘くないんだよ、チルドレン!
【3.誰と飲みますか?】
特技はひとり酒で泥酔できることどえっす♪
【4.泣き上戸?笑い上戸?】
 ちくわ上戸。酔うと何故かちくわを欲する病。そしてちくわをほお張りながら号泣。 
【5.酔いが顔に出る方ですか?】
 リビドーが出る。好きな男に対しえろくなる。
【6.記憶を無くしたことはありますか?】
 多々。朝目覚めると布団が血だらけになっていたこともあったなァ(遠い目)。
【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
 うへへぇ、まァええやないかい、そのことは。18禁だよ全員集合!    
【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
 清々しく目覚めるとそこは警察署だった。ドキドキ・パトカー初・体・験★
 その他各駅停車de御ゲロ、昏睡@駅トイレ、下半身スッポンポン、隣によう知らん男、などなど多数。
【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
 アナタノコトガ、チュキダカラー!というわけでチュキですよ俄然。
【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
 ふふ・・・勢いで色々したなァ・・・。嗚呼若さってば罪だこと! 
【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
 10人以上の飲み会は嫌いです。ア、髪の長い先生も嫌いです。

てなわけで今日も飲み会明日も飲み会、「飲む前にも飲む」が信条、肝酵素値急上昇中のパピニュマがお送りしました!また来週!チャオ!