あえあいえ、おええおうおあいあう!

返事はファイ!いつもニコニコ・裏でプンスカ、これでもか元気印のパピルスマパピルぢゅえええっす★★☆にゃんにゃん♪カジョクのみなさん、ぱぴぽメモ2007もリアル豫濾嗣狗だっちゃ☆
・・・あウン、もう疲れた。疲れすぎて死後の世界チラ見えた。つーか丹波氏主催の「スッポン鍋deスッポンポーン祭」とか丸見えた。色々丸見えた。カッポレアミーゴ、血圧急降下!
というわけで前置きが山鳥のしだり尾並に長くなりましたが、ハイ、明けましてお目出度う御座います。旧年中は大変お世話になりました。今年also何卒宜しくお願い申し上げます・・・。
まァそれにしましても、これほどまでにアクセントに欠けた年始もございませんでした。特にトチギに帰ってからというもの、殆ど部屋に引き篭もり書見ばかりしておりました(書見の時間以外は暴飲暴言)。まァそれはそれで有意義だったわけですが、年明けて早々お堅い話もなんなのでまま、ここはひとつ皆様にサービスショットをご覧にいれようかしらんと。カポーレ!

ハイ、もうね、物事は表面だけ見てたらアカンよコレ。このペンシル、愛用しているのは女子高生(16)、なんてったってピチギャルよそこのオニイサン!もう彼女ってば、クロアチアクラミジアと言い違えるだけの女の子だと思ってたら痛い目にアウヨ、オニイサン!ワタクシパピニュマ、慌てふためき「このペンて貴女、by胡座て!?」と指摘するも、「ああ、これね、父さんに貰ったんだよねー。書きやすいんだよコレ。」とノー・アクセントでもって返答!YO、パピニュマンは転倒!リアクション面倒!ホ!
またもや無駄にテンションを上げてしましましたが、新年の幕開けに相応しい一枚であることは間違いないかなと、ええ。我こそ真正ロリコンだという殿方は思う存分妄想・活用してくださいましよ。それでは今日はこの辺で。しーゆー明日!