男子トイレをキリシタンにしたような

マイミクのkumaちゃんの日記にあった「なんでも鑑定書(mixi対応版) http://kantei.rw.to/mixi/」をやってみた。以下鑑定結果。

<「柿子さん」の基本属性 >
柿子さんは基本的に、男子トイレをキリシタンにしたような人です。そんな柿子さんにとって、mixiとはビジネスパートナーのような存在です。マイミクさん達にとって、いつも事あるごとにキスを求めてくる柿子さんは、脅威を感じてしまう存在です。クリリン的に見て、柿子さんの中で最も注目すべき点はこれといった特徴がなさすぎる事です。これから柿子さんとマイミクになろうとしている方は、柿子さんのお母さんに注意して下さい。 そうすれば、きっと柿子さんとのマイミク関係は何物にも変えがたい宝物となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、柿子さんは「インパクトが強い存在」であると言えます。

ああそうですか・・・。基本的に男子トイレをキリシタンにしたような人ですかわたくしめ。女子かつ仏教徒ですけども、基本的にはね。ええ、ええ。つーか「柿子さんの中で最も注目すべき点はこれといった特徴がなさすぎる事」というくだりは心底グッときましたよ、「なさすぎる点」ですからねほんと。nothing at all!!クリリンきもいんだよ弱いんだよ!ヤホウ!
というわけで、今後マイミク申請される方はくれぐれもトシコに注意してください。デブがキレると予想外にパワフルなので要注意どえす★