触ってみよう!

日々生じるストレスとうまく付き合ってゆくのが一人前の大人というものですが、そうはいってもやはり時にはガス抜きが必要でしょう。この不条理な世の中、いくら大人といえども到底堪え難い事態というものが多々あるものです。例えば飛び出した老人を避けてチャリごと転倒、咄嗟に手をついたところにウン悪くウンコがあったり、実験に励むあまりギリギリまで堪えたウンコがトイレ目前でちょろりとコニャニャチワしたり、お小水のつもりがウンコまで出てきたうえ予想外の爆裂音、隣の個室から忍び笑いが聞こえてきたりと、いやもう数え上げたらキリがないわけです。まァあくまで例ですがね!
というわけで、今回はそんなストレスフルな社会で頑張っている皆様のために、ワタクシパチ沼とっておきのストレス解消法をお教えしたいと思います。
題して『女子高生初めてのぬるぬるタッチ★大作戦』、現代人のストレスがWa−o!あっという間に雲散霧消の画期的な方法です。
・・・とまァ期待と妄想を必要以上に大きく膨らませてから本題に入りますが、先日大学の五月祭に教え子の女子高生が遊びに来まして、そこであまりにエロい画像が撮れたのでご報告させていただきます。

ハイ来た!見よこのエロさ!この手は紛れもなく高校3年生のピティピティガールの御手でございますよ。Wa−o!キモいと嫌がる彼女に無理矢理触らせました。嗚呼これぞ大人のストレス発散法!毎年水圏の研究室による企画でこの「水族館」なる展示があるのだが、その一角に「生き物に触ってみよう!」的コーナーが設えられており、無造作に床置きされた盥の中には有象無象の軟体生物が蠢いているではあーりませんか!葛西臨海水族館にも似たようなコーナーがあったが、それとは比較にならない猥雑さが何とも劣情を煽ります。
ちなみに彼女には家庭教師で教え込んだ「失せろ豚野郎」の台詞も言わせてみましたがこれまた上手にできました。罵られたむっちゃん(同期の大学院生)は大変幸せそうでした。嗚呼ストレスフリーマンセー