なんかすごい微妙な 

元・家庭教師の教え子(このブログではお馴染みの彼ですよ)が今春晴れて大学生になり、それを期に関西にて一人暮らしを始めたためなかなか会う機会も少なくなった。あな寂し、もはや彼の10代離れしたオヤジギャグも聞かれないのか・・・よよよ。とまァ寂しさに堪えかねたストーカー・パチ沼は彼のmixi日記をしばしば盗み見ておるわけですが、本日はどうやら友人から回されたバトンに対するジ・アンサーコンテンツ。ほほう、まァ大して興味を引く内容でもなかろうが仕方ない、読んでやるか・・・とストーカーな自分の心に言い訳しながら最後まで読んでいったわけですが、愈々ラスト、次にバトンを託す人々が列挙されておる。

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!!!

 赤    リストカットしてそうだから○○お前やれ

 紫    アメリカ人気取りの××

 ピンク  ネカマの△△

 青    坊主で青くなった□□

 黒    無敵の◇◇

 無色   最近見ない●●

 なんかすごい微妙な口で表しにくい色   パチ沼

ふむふむ、7レンジャーとな。赤・紫・ピンク・青・黒・無色ときて・・・エエーッ!?すごい微妙な口で表しにくい色 is パチ沼て!!ていうか無理矢理口で説明してくれよ!ウンチョス色?ねェ、それってウンチョス色ってこと??ウン・チョース!!
・・・まァ自分なりに解釈すると「とっても素敵な大人の女性特有のとっても素敵な大人色、スパイス風味★」と言いたかったのだと思いますが、まァちょっと彼には難しすぎたカナ★
というわけで以下、なんかすごい微妙な口で表しにくい色レンジャーこと私パチ沼がお答えしますところの質疑応答、興味のない方はどうぞスルーあそばせよ!

■始まりの合図
ハイはじめッ!(ホモで腕のホクロからすんごい長い縮れ毛を生やした塾講師のテスト開始の合図。キモなつかし。)
■身長は?
151。単位は「CM」(ちょっぴりマゾ♪)
■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
・・・。まァ「少ないよりは多いほうが宜しい」が我が家の家訓ですからね、ええ。
■体型はどうでしょうか?
幼稚園児のころ父親からは「ヨ、関取!」と呼ばれていましたが、何か?
■髪質はどうでしょうか?また好きな髪型は?
上の毛はストレート、下の毛はソバージュって感じ?基本的にショートカットが好きですよ。
■目について語ってください。
寝不足だと翌朝右目のみ二重になる。怪!
■顔についてどう思いますか?
濃いと言われますが、どうでしょう。しつこいの間違いでは?
■誰に似てると思いますか?
ルミ姉、どんぐり、マレーグマ
■好きなものを沢山あげてください
寿司・ビール・ノンレム睡眠・黄色・ジミヘン・青木宜親・楽な服装・好きな人から叱責されること・KBの脇臭・あごひげ・ジョリひげ・ハマーさん
■嫌いなものを沢山あげてください
マシュマロ・欧米・アルファベット・脂っこい食べ物やオッサン・書類作成・言うことを聞かない細胞そして見通しの立たないこの実験・隣の研究室の長髪准教授
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
老人子供動物を使ったお涙頂戴ものの安易なドラマ。大家族ドキュメンタリーで号泣。
■自分の心に響いた話(言葉)は?
「毛ェはみ出てるYO!」
■1日の中で一番幸せな時間は?
素晴らしいウンチョスが排出された瞬間
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
無論とっても素敵な大人の女性。素敵すぎて罪。

ハイ、以上、お粗末様でごあした。嗚呼疲労困憊!ビールが呼んでいるので帰ります。チャオ!