赤裸々棒

「赤裸々バトン」を日本語表記にしたらこんなにエロい字面になったアルヨ!赤裸々棒!おにく!おにく!ひゃー!
ハイ、というわけで参院選の日曜日、雨に濡れつつ大学に登校したところのぱぴにゅるにゅるぱぴるです!皆さんご無沙汰しております!本日はまたもや元生徒から回ってきたバトンに逐一お答え申し上げたいと思います!エクスクラメーションマークの多用は鬱の証でっす!オッス!

●職業…大・学・淫・生★

●性別…メッス!

●恋人…TOSHISHITA−BOY!

●今までの恋歴…ハタチで脱SHO-JOでっす!案外奥手でっす!

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

をのこダイスキー(きのこではないでっす★)!をキャッチフレーズに出血大サービスしまっす!

●恋人選びで重視するのは??

「ああ・・・つーかまじちゅうしてぇなァ。」と思えるか否かDEATH!

●見た目:性格は??

ちゅうしたい顔でかつサディスティックな性格だと満点!

●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない??

5歳前後。オッサンは肌が汚いのでちゅうしたくないです!

●告白するならどうやってする??

相手が打ち返せない直球(デッドボール)を投げまっす!イッヒッヒ! 

●逆に告白されるならどうが良い??

ギザかわゆすメイルにはめくら滅法弱いです・・・ぽ。

●自分から告白する方??待つ方??

果報は寝て待てない性格。寝て待つくらいなら先ず寝るYO!

●告白して振られたら、すぐに諦める??

わたくしといえば「顔も性格もしつこさ№1」ですからネ!

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

「猫を溺愛する男にハズレ無し」By パチ沼

●メールや電話は毎日する??

相手によるが、私自身はメール不精で有名です!

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

貰ったことねぇな・・・。あ!昔にーこさんに無理矢理買ってもらったのは右薬指にしておったわい。

●デートの代金はどう払う??

その時リッチな方がペイ!

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

ホワイ?とルー口調で尋ねる。 

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

全く思わない。興味ナッシング!

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

視姦! 

●付き合っていない人とどこまでできる??

汚れっちまった哀しみに・・・

●付き合ってどれくらいの期間でSexするものだと思う??

ア、やはりマイナスはなしですかね?てへりんこー!

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

試みるも成功したためしナシ! 

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

年々短期間になってゆくよ・・・大人は汚いよ・・・よよよ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

自らの不遇な運命を文章にしたためねちねちと恨み言を言いながら泣くといったお通夜プレイ!
 
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

貰ったものは俺のモノ!
 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。

純愛ってどんな味なのー!!!切なくなったのは何故なのさ・・・ぐすん。てなわけでまた来週!アデュー!