就職活動と赤い金魚

先日2泊3日でもって某製薬会社のインターンに参加して参りましたところのボチニュマボチルです!むっふーん!ということでドクター3年にもなってようやく就活デヴューと相なったわけですが、なんつーか、「ウン!まるで働きたくナッシング!」って気分になったよネ!学生万歳!学割最高!ひょえい!
ハイ、ということで昨日も現実逃避のため朝6時まで酒を飲むという自殺行為にうって出た私ですが、そんなやさぐれた生活に終止符を打つべくめちゃんこCawaiiペットを飼いはじめたにょん★

はいきた。こちら、茜ちゃんと珠緒ちゃんね!ていうか強制的に雌扱いね!近所のお祭にてすくいあげたのがこのお二方。そらもう親の金ですくってる小学生にゃあ負けませんよと。全力ですくわせていただきますと。
まァね、パチ沼と金魚といえばかの忌まわしい事件を思い出される方もいらっしゃるでしょうがね、そこはもう重々承知之助三郎、同じ過ちをネバーリピート!今回は隣の研究室で同じく金魚を飼育しているmatobaくんの水槽に居候させていただき、その間に松坂屋のペットショップへ直行して水槽その他を買い揃える等の迅速な対応をみせたのであーります!

ネ!立派な水槽に立派な水草、そして立派な玉砂利。素晴らしい環境ではありませんか。Ha-Ha-Ha!「アレレ?茜の姿が見えないけど・・・?」とか「なんか可燃ゴミの中に赤い魚が・・・?」とかいう質問は一切受け付けないゾ★
というわけで数々の植物を枯らしすっかり信用をなくしてしまった私ですが、今回こそは頑張ってみせますとも!つーかみんな忘れてるみたいだけども私なんてかれこれ5年くらい細胞飼ってますからね!majiで!「もう生ゴミになんてしないよ・・・2007」をスローガンに全力でお世話させていただきたいと思います。皆様ご協力(餌やり)夜露死苦ゥ!