ヤクルト−中日戦

すごく憂鬱な気分で大学構内を歩いていたら、ベンチで美人がバナナに齧りついている光景に遭遇、ふと卑猥な妄想を抱いてしまった。生まれてきてすいません。
***
昨日はヤクルトファン仲間の准教授から頂いたチケットを握り締め神宮球場へ。今シーズン神宮へと足を運ぶのは3回目。記念すべき開幕戦の対巨人戦(始球式に相武紗季ちゃんが来てた。ぎざかわゆす!)と、青木シートが当選したので行った対阪神戦、そして昨日の中日戦と、なかなかいいペースで観戦できている。
青木くんが肉離れで登録を抹消されておりいまいちテンションが上がりきらなかったのだが、8回表中日の攻撃が終わった後に奇跡が訪れた。

井端選手、カウント2-1から外角高めのストレートを、一二塁間へ弾き返す。セカンド・田中浩選手がボールに飛びつくも、あと一歩及ばず、ライト前へのヒット。ノーアウト一塁。
森野選手、1ボールからファーストへ高いバウンドのゴロ。これを武内選手が突っ込みショートバウンドで処理し、二塁へ送球。ベースカバーの宮本選手から一塁ベースカバーの押本投手と渡り、見事なダブルプレー完成! 一気に2アウトランナーなしとなった。
ウッズ選手、2ストライクから打ち、セカンドへのゴロ。田中浩選手ががっちり掴んで一塁へ。3アウトチェンジ!!

ということで田中選手から受けたボールを一塁の武内選手がベンチに戻りがてら観客席に放った球がコレ。

ホント片乳出しながら猛烈アピールした甲斐があったよ(フィクション)。嗚呼いつか青木くんから賜りたいものだなァ。ふぁ。