はんせいぶん

kakiko2004-08-15

きのうは、みなさまにいろいろとごめいわくをおかけしてもうしわけございませんでした。どうそうかいをなかばごういんにきゃんせるしたくせに、こちらからもちかけたえいがをみにいくというやくそくをもやぶってしまい、ほんとうにすいませんでした。めーるのへんじかけなくてすいませんでした。かってにみせのおさけをがぶのみしてもうしわけございませんでした。たにりょうこがきんめだるとったときへそをだしてねてました、もうしわけございませんでした。がーどれーるにげきとつしてもうしわけございませんでした。しかも、ころげおちつつげらげらあほわらいしました、すいませんでした。あさおきて、ちょっとしにたくなりました。はじのおおいじんせいおくってきました、もうしません、ゆるしてください。おなかがすいたのでうどんをゆでてたべました、おいしかったでした。