サタデーナイトフィーバー

というわけで、本来なら昨晩新文芸座のオールナイトショーを見に行く筈だったのだが、気づけばダーツバーでどこの馬の骨とも知れない人々とダーツ投げに興じていたと*1。我ながら最低最悪駄目屑人間だなと。下等生物以下ですよ。生物と書いてなまものと読むくらいの有機物ですよ。それにしても映画は惜しいことをした。自業自得とはいえ、見たかったなあ、押井守士郎正宗 スペシャル。イノセンスとか見逃していたので、是非見に参らんと一月前からスケジュール表にメモっていたのに。しくしく。落ち込むなあ。tohoho。

*1:千鳥足で適当に投げていたら良いとこに決まってマイダーツをゲット!女子は450点以上で貰えるらしい。