芳一からの手紙

さすがに同窓会を直前になってぶっちしたのは幹事さんやら皆さんに申し訳なかったなとの思いから、反省の意を込めて芳一作戦*1を委託していた友人anyaに以下のメールを送信した。

いやいやいやぁ〜、昨日は久々にみんなに会えて嬉しかったYO★思わずお経消してみんなの前に登場しようかと思ったんだけど、やっべ、したら全裸じゃん、みたいな(笑)。ぢゃ、またネ!アデュー★

1時間半後という、「もしや無視されたかも」感を最も感じて孤独に打ちひしがれている時間帯に返事。

えっ?昨日全員全裸だったじゃぁ〜ん

あ、そうでしたよね。ははは。「じゃぁ〜ん」の「ぁ〜」部分に強い憤りを感じるのは気のせいだろうか。はは。

*1:8/14参照