本日の収穫

またもギャルに揉まれながらABAB最上階HMVへ。特にお目当てはなかったのだが実験中に聴くに適したCDがあればということでやって参りました。実験中はあまりメロウな曲だったりすると本気で眠りかねないので、今回はアッパー系をチョイスということで。 Radio 4 / Stealing Of A Nation と Faint / Wet From Birth 。ざっとしか視聴していないのでまだなんともいえないが、どちらもどうジャンル付けしていいのか困る感じの曲調。解説にはロックとダンスの融合とか書いてあった気がするが、なんじゃそれ。ちょっとジャケ買い気味だったので失敗の可能性もあるが・・。早速実験室でかけてみるべし。