欲しいものリスト

kakiko2004-09-14

  • ギター。できればアコギ。ジャカジャカいわせて熱唱したい。関係ないが私は楽器の演奏が上手な男の人に弱いです(単純)。手がキレイだと尚良い。しかし基本はあごフェチなんで、あごさえ素敵ならいいっす。ヒゲジョリ系で細めのあごの方、いつでも応募してきて下さいネ★「柿子さんのお婿さんになりたいッ」係まで!
  • ミシン。服作りたい。自分でデザインした変な服を着て個性派お洒落さんを気取りたい。いや、単に既製の服ではサイズが合わなくなってきただけなんだが・・ね。
  • あ、ウクレレも。既に一本持っているのだが、今度はもうちょっと高級なパイナップル型のが欲しい。ポロロ〜ン、嗚呼まったり。こう見えてウクレレ歴4年ですからね!初めて購入したのは大学2年の時。嬉しくて買ったそばから皇居の広場でピロピロ弾いたなあ。ていうかコードとか全く分からなかったから弾いたというより掻き鳴らしたというか。その姿をアマチュア写真家?に撮られた記憶が・・。
  • iPod。結局まだ買ってないんですよね・・。実はサントリーウーロン茶のキャンペーンに応募してるんですよ。ま、確実に無理でしょうがね。しかし万一ということもありうるので淡い期待を抱きつつ10月末まで我慢すべし。
  • CDラック。縦に細長いのがベスト。溢れてきた。要らないCDを処分するという手もあるが。
  • PCデスク。家庭教師先で不要になったPCを譲ってくれるというので家用にゲト!ひと昔前のMacらしいのだがまだ現物は見ていない。異様にでかかったらどうしよう・・。
  • ギンレイシネマ年間パス。一ヶ月前に期限が切れたまま放置していた。まもなくキルビルvol.2が始まるようなので急いで購入しなければ。それにしてもキルビルvol.1最高でしたなあ。ああいうの大好きです、オタクで。千葉真一とかアドリブでしゃべってるらしいし。DVDで再度鑑賞しよー。

・・・というわけで消費社会の申し子、物欲に駆られております。ひとまず先立つものを工面せねば!スナックとかで働こうかしらん。無理か。