そんな人もいたなあ

kakiko2004-09-21

実験の待ち時間にボーッとyahooニュースを見ていたところ「白装束集団分裂 会長の運営方針めぐり会員半減」なる見出しを発見。白装束・・?ハッ!すっかり記憶の彼方に追いやられておりました、ええ、そうですとも、我らがパナウェーブ研究所!!あれはいつのことでしたかねぇ、連日マスコミやらワイドショーやらにとり上げられ大変な騒ぎ、移動追跡なんかもライブで放映されたりして。二ビル星が接近・スカラー波がどうたらと凡人には理解し難い理屈をおっしゃっていたあの方、ええと、誰でしたっけ?確か物凄い勢いでビョーキにかかって瀕死だったような・・。その当時はそれこそ面白半分で見ておりましたが、今、もう一度あの人に会いたい!ということで早速HPに飛んでみました。
http://www.pana-wave.com/
キター!!これは凄い。もの凄い情報が書いてありますよ!皆さん命が惜しければ目を血眼にしてでも全文精読すべきでしょう。特に「スカラー波についての易しい説明」にあるポストモダーンな絵付きの解説は必見!それにしても地球が今これほどまでに危機的状況に曝されておったとは!

これから述べることは、SFではなく、SF(サイエンス・ファクト)なのです。つまり科学的事実なのです。

うわわーッなんか微妙に駄洒落・・。山田君、座布団一枚!つまりって和訳されてもねえ・・。

何故、確信を持ってこの危機的状況に対し警告を発することが出来るのか。それは当研究所の精査のみならず、米国や東欧で正式に承認されている霊能力という科学的に未開拓な分野の力を借りているからです。世界を代表する霊能者で地球最後の救世主、千乃会長、そして千乃会長を守護しておられる金星人ヴァリアント・ソーUFO艦隊総司令官(ヴァル司令官)からのご助言により確固不動の宇宙情報を得る事ができたからです。

そうそう、千乃会長!思い出した。つーか誰ですか、ヴァル司令官て。火星人なの??さすがサイエンス・ファクト。

現在、宇宙文明の発展によって齎されたUFO艦隊のフォース・フィールドという人工重力場により惑星ニビルの影響力が最小限に抑えられています。このフォース・フィールド(F・F)を維持するためには壮大なエネルギーを使用するため、艦隊の損失もこれまで経験したことがない状態になっております。このF・Fを張れなくなればニビル星は再び地球に最接近し、大地震や洪水といった天変地異により原発放射能漏れ等で地球人類や動植物の殆んどが滅び、又、地球の形質も一変してしまいます。

よくわからんがヤバそう・・。でも白い布でなんとかなるんでしょ。経済的やん。

 このような状況下を避けるため、艦隊の維持及び補修(メンテナンス)が必要です。現在の地球人類の科学力ではその対応が不可能なのです。
 自分を愛し、家族を愛し、社会を愛し、国を愛し、地球を愛し、人類だけでなく動植物を含む総ての生命あるものを愛し、この碧く美しき地球を今後とも自分の生命を懸けて守って行きたいと思う崇高で真摯な方のみに呼びかけます。
 是非ともこのプロジェクトに御参加を!
このホーム・ページをご覧になり、是非ともこの地球を救いたいと思われる方は下記に大至急連絡下さい。あなたの情熱をお待ちしております。

だそうです。ていうか千乃さん生きてるのかな・・。まず自分のメンテナンスを優先した方がいいと思われますが。ちなみに写真の○で囲ってあるのが二ビル星だとか。でかっ。