初めての

ええ、私これまでの人生において様々な事を経験してきたように感じておりましたが、そうはいっても高々25年、いまだもって世の中には未知なる世界というものが多数存在しておる次第でして、今回そういった領域に社会勉強の意味も兼ね一歩足を踏み入れてみようと、上野にございますところの「大人のコンビニ」、ザ・大人関連グッズ専門店へ視察に訪れたわけです。言い訳じみた前置きで些か恐縮、ま、きっかけはタモリ倶楽部にその店が紹介されていたのを偶々見かけたことなのだが、あまりにろくでもない商品が紹介されており、これは一度この目で確かめてみないことにはと今回こうしてやってきたわけです。この店のコンセプトが「誰でも入りやすいオープンな雰囲気のお店」というだけあって入り口付近は明るく開けておりすんなり入店可能。BGMも軽くJpop、その時は確か平井堅の歌がかかっておったような。で、二階は普通にAVがずらり、三階あたりから様相が怪しげになってゆき、四階までやってくるとズバリオモチャだらけと。いやはやそれにしてもその多種多様ぶりにはおどろきましたよ。一体誰がこんなん考えついたの??つーかこれは絶対無理だろ!うわわーッ値段高すぎ!みたいなのも平気で売られてるし。バイブなんかそれこそ相当多岐にわたっており、いくつかは実際にスイッチを入れて動かしたりできるのだが、いやもう爆笑。久々に腹抱えて笑いましたサ。そのあり得ない動きったら!スイッチひとつで逆回転て。もう、凄いヨ!アホ過ぎる。大人、万歳!!こりゃもう誰かの誕生日にプレゼントしなければッ。