カリスマー。

kakiko2004-10-16

yahooニュースにあった記事なのでご存知の方も大勢いらっしゃるとは思いますが、やってくれました、カリスマ美容師。以下抜粋。

キムタク大迷惑、大麻美容師の評判・・・芸能界波及か
大麻所持で逮捕された“カリスマ美容師”の川畑タケル(本名・猛)容疑者(43)=東京都大田区SMAP木村拓哉さん(31)さんら多くの芸能人と親交があったとされ、「有名人にも大麻汚染が波及か」との懸念も高まる。芸能界にも衝撃を与えたゴッドハンドの評判は−。

神の手ですか・・・。まあ確かに名前ヤマトタケルっぽいし。ありゃ神ではないか。それにしても大麻美容師ってアンタ、これまたキャッチーな見出しですよ。でも中身は大したことはなく、要はキムタクら芸能人ご用達の美容師がハッパ所持で捕まったと。ま、それだけのお話なんですが、記事を読み進めると色々とつっこみたくなる個所が!

 川畑容疑者は2カ月に1度は海外に出かけ、雑誌のインタビューに「ユーゴスラビアの女性はきれいだった。あとはコロンビア、アルゼンチン、ブラジルかな。ちょっとエロい女性が好き」と話しており、県警は海外でハッパの味を覚えたとみて調べを進めている。

ハイ、絶対この情報いらないと思います(断固)。この台詞から「海外で・・・」と推察している県警brainを深刻に心配してしまいますね。ま、記事だから適当に端折られてるんでしょうけど。

「BEAUTRIUM」は約10年前に立ち上げ、関西方面などを合わせ、計13店舗を展開。その哲学は、「『いらっしゃいませ』というより『よう!』と気軽に声をかけた方が親近感がわいていい」だった。

あ、そうですか・・・。よう!

美容室のホームページで、「頭の中までピンクの花が咲き乱れ、絶好調の毎日を送っています」と記していた川畑容疑者。逮捕後、カリスマの頭の中には、どんな花が咲いているのだろうか。(夕刊フジ

この締め!!ズコーッ!さすがは夕刊フジ。この記事書いた人、かなりリスペクトですね。くだらん事件をここまで面白く仕立て上げる手腕に拍手でげす!こうなったら我々もカリスマの花咲かせようではありませんか。↓で自分のカリスマ度を測定できるらしいです。
http://noby.akira.ne.jp/karisuma/fram.html