思い立ったら即

切ってきました、髪。ああー幾分サッパリしたァ。あまりの事に心の平衡が乱されまくりましたが、何とか持ち直しました。危うく人間やめるところでしたよ、全く。危ういといえば美容院で危うくオカッパ(ワカメちゃんスタイル。またはウォーズマンカットとも言う)にされるところでしたが、どうにかそれだけは免れました。もうあの美容院の方々ってばグルでかかってきますからね。うかうかうたた寝もできやしませんゼ。ということで、ここしばらく髪を伸ばしていたのだが、えいやっとまたもやショートにしてしまいましたー。スッキリ!気持ちE!心のもやもやが消えていくようです・・。いやァ、それにしても今日は空いておりました、美容院。私しか客いなかったし。もう貸切状態ですよ。プティ・セレブ気分?私一人に5人の美容師さんがついてるって感じですよ。ま、ちょっとリンチ風景にも見えなくはないですがね。なんか袋詰の人間に暴行加えるみたいな。ええと。妄想がまたもやデンジャラスゾーンに突入して参りましたので、至急命の水=ビアを補給したいと思います。アディオス!