というわけで

卒論。なんなんですかね、この響き。無性に腹立たしいというか。否、隣でこれ見よがしに*1卒論書き始めてるマッスルマスターsujioがムカつく。彼の椅子に画鋲とか置きたい気分。あるいは背中にウナギとか入れたい。あ、机の引出しにゴキブリの卵を潜ませるのも素敵。春になったら一斉に孵化、わさわさーっとゴキベイビーの大群が押し寄せ机を占領、sujio戦慄と。うわァ痒い!絶対ソレ痒いって!ワハハ、愉快愉快!・・・。虚しさが込み上げてきたので妄想終了。ここ最近ガム消費量が激増(当社比)。ここ数日間1日に1パックペースで消費してますよ、クールミントガム。顎、かなり痛いと。ちなみに私は俄然板ガム派ですがね。粒ガムって何?周囲の糖衣とかいらないからほんと。しかもちっさすぎて噛み応えないからさ、粒。というわけで粒ガムの存在さえ許せない狭量パピコ、果たして無事締め切りまでに卒論を提出できるのか?!次回お楽しみにッ!(死んでなければ。)

*1:完全に被害妄想。