はんせいぶん

kakiko2004-11-06

ちょうしこいてすいませんでした。はげしくちょうしこいてわいんとかのんですいませんでした。きのうのきおくをどこかにとおくにおきわすれました、すいませんでした。またもやちらかすだけちらかしてかたづけせずにねてしまいすいませんでした。いつねたのかおぼえていないわりにちゃっかりじゃーじにきがえてあんみんしてました、すいませんでした。よくじつてがふるえつつかていきょうしとかしてすいませんでした。かていきょうしでだされたおやつがみすどのどーなつでなみだがでました、すいませんでした。いがむかむかするのでそるまっくをやっきょくでかいました、すいませんでした。えききゃべはまずいからまよわずそるまっくをえらびましたすいませんでした。なにかさっぱりしたものをとうどんやによろうとしてとおりすぎました、ひきかえしました。ならんでまではいったのにじつはしょくよくありませんでしたすいませんでした。めをとじるとまるでふなのりのきぶん、すいませんでした。あたまぶつけました、すごいおとがしました。みんなみてるのでへいせいをよそおいました、いたすぎでした。ゆびわがむくんだゆびにくいこんですいませんでした。ついでにむくんだはらにぱんつもくいこんでます、すいませんでした。さいきんぜんたいてきにむくんだままもどらなくなりました、もっとやせるびーるをのまなくちゃなとおもいました。はんせいぶんいぜんにもかいたきがしました、でじゃぶでした。