長かった勉強会

kakiko2005-02-11

本日でやっと終了です!ほぼ一ヶ月間の苦行、ええ、なにが辛いって早起きですよ、ほんと。私が一ヶ月もの長きに渡って午前中に大学に存在したなんてのは部活やってた時以来初めてですよ。マ、結局2日間以外は全部激しく遅刻でしたがね…(今日は気合をいれて10分遅刻に留めた)。しかしねェ、みんなよう勉強するわァ…感心しました、ワタクシ。というかあの熱意がスゴイですよコレ。私にもその気合を分けて欲しい…地球のみんなッ、ちょっとずつでいい、オラに元気を分けてくれ!!ア、やっぱ元気より記憶力がいいな、できれば…むしろ元気ハツラツは鬱陶しいわ。よろしくおねがいします。エクセレント記憶力全力募集中です。ついでにエロネタのゴロ合わせも同時募集中です。皆さんどしどし投稿して下さい。ハイ、気が付けば明日はプレテストで15日も模試。半分もとれるかしら…。あわわわ。ちなみに合格ラインは大体6割以上正解というところらしい。あと2週間でそこまで…いやッいける!本番はスーパーパチ沼で臨むヨ!パーパチだヨ!まずは遅刻厳禁だよ!朝は苦手だよ!
>yonegon。あんなウンコ資料読まないでよかったのに…。言っとくけど、出ないよ!ジツドウはネ!ていうか飲み会〜?!チッ、なんかYOYUでムカツクゥ。私も飲むし!