ハイ、もう二度とあんな勉強はしないよ★

kakiko2005-03-07

うあああああ、majiウンクォ臭かったよおおおお!!!もういやだ、IYADAAAAA!!絶対落ちても二度と受けないし!断固!だいたい獣医なのに魚病とか言ってる時点で強制終了だし!キイイイ!忌々しすぎて初日終わってさっさと打ちあがったし!むっキー!残念でしタ乾杯(完敗)ー!いやいやいや、開放感より後遺症のがヒドイですよ、コレ。国試終わってからも毎日ビョーキやら寄生虫やらの名前がグルグル夢のなかにしゃしゃり出てきて、コレもうまさにナイトメア。あわわわわ。もういいんだってば!しかも何故か夢の中で自分の回答ミスに気がつくんですもの…。遅いから、もはや…。というわけで2・3日が試験だったんですが、その後3日間は激しくむさ苦しい部屋でひたすらウダウダしてましたがね、ええ。ア、土曜は多摩美の卒業制作作品展に行ってきたが。もはや何もしたくねェ。しかし何もしないと妙に落ち着かない…。ああ。一昨日近所をふらふらしてて見つけたイカしたカフェで読書でもしようかしらん。エエ。そうしましょ。徐々にリハビリしましょ。