花粉…厳しい

kakiko2005-03-10

油断してると鼻水がつと垂れてくるんです。息、出来ないんです。鼻かみすぎて肌カサカサなんですしかも皮が剥けて傍目鼻糞にみえるんです…。ああ。数日前突如発症したのだが、今年の症状はかなりヒドイ。くしゃみや目の痒みに加え、全身を襲うこの激しい倦怠感!まるで外出する気が起きないね、コレ。せっかく国試終わったんだから大いに遊びたいのはやまやまなのだが、このアンニュイな気分では少しもエンジョイできやしない。ザ・マッスルマスター・ぼんぼん・sujishi君のように海外脱出することもできぬ私はただ家で悶々と苦しんでおる次第で。スギの野郎…そこまでムキになって飛ばしまくる必要もないだろいに…そこのところを落ち着いてよく考えてもらいたいですな。全くどんだけ受粉したら気が済むというのか。プレイボーイぶりにも程があると。マァ怒る気力も残ってませんがね…。だるい。真剣にだるいよ。今日薬局によってクスリ買お。