耳の穴が閉じた

ピアスをしていた左耳が突然膿んだのでしばらくピアスをつけないでいたところ、穴が閉じてしまった模様。今、閉じてる自分(キムタクは完全にナシです、断固)。ピアス歴7年目にして初のアクシデントである。といってもまだ完全には閉じきってはいないだろうということで無理やり刺してみたところ血がでてきた。痛い。で、しばらくした後ふと見ると膿がタラ−っとたれてきておる。これは不潔と思い実験室に常備されているアルコール綿で拭いてみたところ全身に震えがきた。すんごい痛い。ちょっと考えればわかることなのに・・・70%アルコール、沁みるに決まってるッ★まあその荒治療が効を奏したのかその後膿はとまったのだが、炎症の終焉とともに肉芽再生、穴shut。片耳ピアスは男の子がやるのはまァカワイイとして女子だとイマイチ。しかもいい年こいて片耳ってのも微妙ですよ。致し方ない、またあけるかァ。私は他人に「ピアスあけるのって痛くないの?」と聞かれれば「全然痛くないぜ」と答えてきたのだが、正直7年も前の話である。当時の痛みなど忘却の彼方に決まっておる。というわけで今また再びあけるとなると、ねェ、ちょっと・・・。ためらい?(半疑問形)確か巨大洗濯挟みでバチっとやられる感じに似ていたはず。それって・・・痛いじゃん・・・。