つーか眠すぎて二重になったまま直らん

ここ4日間ほど毎日忙しく(珍しく遊びのせいではない)平均睡眠時間が4時間程度。昨夜はお酒を飲まなかったせいか、はたまた疲れすぎているせいかなかなか寝付けず結局5時間も眠れなかった。朝方になりようやくとろっとしてきたのもつかの間、ザ・目覚まし発動。そう、今朝はソフトの朝練でしたよ・・・。ううう。辛い。明日は試合だからまたもや早起きだし。死にたい。さっさと家に帰りたいのはやまやまなのだが、月曜にゼミの発表がありその準備をしなければならんのだ。いや、それだけではなかった。水曜は学会で発表するのだが、その準備もまだ終わっていないと。ついでに言うと調子のよかったはずの細胞までもが裏切り行為、絶不調・・・。何もこんな時期に・・・(笑い叫びながら走り出したい気分)。しかしね、しかし!ぼぼぼ、ぼくは遊びたいんだな(山下清画伯)。こんな状況でも人間人生を愉しまないとダメなんだな。ということで14日はラクロサー達と飲んだあと池袋新文芸座でオールナイトを観てやるんだな。翌日昼から渋谷で「タナカヒロシのすべて」をみるんだな。で、夜はジャズライブに行くんだな。月曜は朝から講師バイトなんだな。・・・アレ?いつゼミと学会の準備するのか・・・な?・・・。ええ、断固見ザル聞かザル言わザルの姿勢で臨みたいと思います。