気が付けば6月

kakiko2005-06-02

みなさん、大変ご無沙汰しております。チャパ沼・レッツ・la・ドンことカキヌマです。どうもこんにチワワ!ハイ、掴みはオッケイということで。えェええ、もうねェ、最近チョ→テンション高いのなんのって!まじノリノリオだっての!何をしても汗だくだしネ!ヒュ−!やっべ。本気やっべ。勢いで死んじゃいたいもんね!ていうか死にたい!ほんと、ね・・・。死にてェし・・・。
すいません、つい本音ポロリで・・・。大丈夫ですよ、元気です、私。いや、マアマア元気ですに訂正。ハハハ。・・・梅雨。キライですよ、このジトジト雨のこん畜生めが。この季節になると毎年決まってやってくるのがKABI、エエ、思い出したくもない、恐怖のコンタミ地獄と。いえね、さっき細胞の調子を見にいったらばね、アレレ、おっかしいなァ、カビ、すくすく育ってたッ!もはやテンションの高低すら語れないこのカキヌマの落ち込みよう。細胞培養を始めてはや3年以上、なんだって同じ失敗を繰りかえすかしらねェ、ね、カキヌマさんようッ?!すんごいやだ、自分・・・。今右ほっぺの吹き出物つぶしたら血ィ出たし。関係ないけど。裸踊りしてェ、今ここで。