音楽〜

今月は金欠なのでCDも1枚しか買っていないのだが、その貴重(?)な1枚というのがコレ。The White Stripes「Get Behind Me Satan」でござい。中でも1曲目の「Blue Orchid」が(E)!http://www.v2records.co.jp/special/a058_sc/050601/newrelease.htmlでPVが見れますよ!チェ吉良!
さて最近はもっぱらブリッコUちゃんに拝借中のiPod miniで音楽を楽しんでおりますが、iTunesのラジオ機能良いですね。自分ではなかなか率先して聴かないようなジャンルの音楽も聴けますしね。ブリッコがピコピコ系の音楽ばかり聴くので私もそういった音楽に触れる機会が多くなったのだが、思ってたよりカッコE曲多数。聴かず嫌いはいかんね、ハイ。というわけでここんところ好んで聞いてるのが「Housemusique*1」。論文読む際なんかに聴いてます。ロックだと感極まりすぎて読めないがコレならいけますです。ラジオ万歳。