今更musicバトンキタ

kakiko2005-07-13

もはや下火かと思われたこのバトン、中高同じ学校だった友人のid:massuさんから託されましたー。せっかくやから・・・てことでツラツラ書いてみたいと思います。まァ誰も興味ないと思うけど・・・。他人がどんな音楽聴いてるのかを知ったところでなんの役にも立たないとは思いますが、一部の熱烈なパチ沼ファンが猛烈に知りたがっているかもしれないので、ファンサービスの一環として大公開しちゃいたいとおもいまぁす♪キャハ★

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 

そんなにはない。3.82GB。

  • 今聞いている曲

さっきまで実験しながらくるりの「THE WORLD IS MINE」聴いてましたよ。なんと来週LIQUIDROOMで行われるくるりのライブに行くことになっており、mami姐さんにアルバム借りて目下勉強中なのである。ライブは曲知らないと楽しめないからネ!

  • 最後に買ったCD

先日渋谷に行った際ふらりHMVで。
「DEAD 60'S」by DEAD 60'S 。試聴したら何だかヘンテコで古臭い感じが気に入って購入。
「Demon Days」by GORILLAZiPodのCMでも起用されてた。けどなんだかイマイチ・・・。カッコE曲もあったが・・・。ラップ苦手なんですもの。YO!

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲・・・。選ぶのむずいなぁ。また今度じっくり考えるわ(なんじゃそりゃ)。「聴くとついつい泣けちゃうあの名曲ベスト5〜」みたいな感じで探してみよ。

  • バトンを渡す5人

いや、何を隠そうカキヌマ・ザ・エース、無論アンカーですからね!ホップ・ステップ・周回〜!いつもより多めに周回しちゃうから。ハイ。

てな感じでよろしいでしょうか。最近めっきりブログってなかったから調子乗ってこないわぁ。いや、調子悪いのは先週調子に乗りすぎて狂ったピンクのワンピース買ったせいかも・・・あるいは調子づいて酔っ払い丸出しで横断歩道をクルクル回転しながら渡ったせいかもしれぬ。調子、カムバック所望!