きもちん

みなさんコンニチワん!お久しぶりっこデス!鰻ダイスキッ子なのに土用の丑の日に鰻食べず終いのパチ沼でッす!どうでもよいイントロたたみかけでッす!最近めっきりブログから遠ざかっておりましたが、昨日夏の夜にピッタシ・全身鳥肌の世にも恐ろしい出来事に遭遇したのでみなさんにご報告しますネ☆
昨日は家庭教師をしている関係で赤羽に行かねばならず、湯島より千代田線に乗車、途中京浜東北線に乗り換えるため西日暮里で下車したのでした。パチ沼、ここのところ連日の早起き・寝不足のため少なからず疲労を感じており、駅のホームで立っているのもままならずに偶々目にとまったベンチに腰をおろしたのでした。ほっと一息、マイブーム再燃のカゴメ野菜ジュースを飲みながらしばしボンヤリしておりますと、眼前の線路の向こう側、道路沿いに張り巡らせられたる柵に足取り覚束ない様子でふらり近寄る男あり。オヤオヤ何事かと見ておりますと、男は柵にしがみついて私のいる駅ホームの方をどこを見るともなく見ておる。年の頃35前後、背広姿のサラリーマンといった風体。よもや自殺なぞ考えてはいまいな・・・と少々恐ろしく感じて尚も見ておると、男は左右に体を揺さぶって妙に落ち着かない様子。うわ、こりゃ本当にまずいことになりそうだとよくよく見遣ると、
ぎゃああああッ。ティムポ出てるゥうう!!
絶句ですよ。男、ブツ丸出しですよ。社会の窓からコンニチワですよ。もう腰を揺らす揺らす、夏の大セールですよ、ええ。つーかmajideキモい。キモ過ぎる。おえぇ(涙)。直視に耐えないといいつつもそこはサイエンティストパチ沼、しっかと見たけどなんか妙に白っぽくでひょろ長かったよ・・・。あああ。ろくでもないよ、ほんと。動揺隠せず周囲を見渡したのだが、どうやら変態の存在に気付いているのは私だけの模様。ヤツは徐々にエスカレートしてオナニーまで開始する始末。最悪ですよ。とにかく色々出すのはやめて欲しいと思ったね・・・。ガッテム!