繊細さの証明

kakiko2005-08-24

今日は髪の毛がもっさり鬱陶しかったので美容院に行ったのだが、そこで恐ろしい事実が発覚!!パチ沼、なんと10円ハゲが出来てるうう!なんてこった。全然気が付かなかったよ・・・。実はワタクシ今回が初めてというわけではなく、大学1年生のころ2回ほどハゲたことがあったのだが、それ以来ずっとなかったのに6年ぶりに勃発。円形脱毛症はストレスを感じた時から3ヶ月後くらいにでてくるらしいのだが、5月…なんかあったっけなァ?むしろなんもなかった気がするが。昔のハゲは初めての一人暮らし&大学生活といった環境の変化がストレスだったに違いないのだが、ねえ。大学院なんて学部の延長だしなんも変わってないのに。もはやパチ沼改めハゲ沼ですよ・・・トホホ。mami姉さんに見てもらったらどうやらつむじ付近らしい。「へー、ちゃんとごっそり抜けるんだねェ・・・」と妙に感心されましたがね。切ない・・・。早く生えておいで〜。そういや美容師さんてば「ここから変な毛が生えてきたりして・・・妙にチリチリとか!」といってましたが、そんな陰毛みたいな毛だけはやめてほしいと思います。断固!