黄金パターン

というわけで映画を観た後はお決まりランチビール。銀座ライオンにてエビスのハーフ&ハーフ(中)をいただく。うまい。で、このまま大学に行くのもなんだということでmamiさんと2人渋谷をぶらぶらすることに。昼間からお散歩だなんてステキすぎ!2人ともなかなか街に繰り出す機会がないのでとりあえず洋服その他偵察に行くことにした。まァ最初は全く物欲なかったんですがね…人間だもの。カワイイ洋服見てたらやっぱり欲しくなっちまいますよね・・・。とくに以前雑誌で見かけていいなと思っていたFRAPBOIS*1の黄色いブーツたるや!本気で買いそうになったよ・・・。まァそんなこんなでふらふらしつつ立ち寄った「Delfonics*2」という雑貨やさんでカメラをゲットいたしました。

完全なる衝動買いです。なんでもこのカメラ、おもちゃっぽい作り(値段も)のくせにステキな写真が撮れるらしい。普通のカメラよりもちょっとぼやけたやわらかい雰囲気に仕上がると。ムラムラとパチ欲沸いてキタ!これでいっぱい写真撮りまくってやるワ!イエイ!カメラ小僧!早速大学にあるツリーのイルミネーションを撮影してみました。現像までのウキウキ感はデジカメにはない醍醐味ですね。うしし。ちなみにmamiさんはバラの指輪を買ってご満悦な様子でした。確かにキュート♪