いつのまにか

回ってきていました。ザ・印象バトン。渡してくれたのは昨年まで家庭教師の教え子だった女の子。現在は日大の薬学部生でございます。彼女のブログ*1をご覧になればおわかりになると思いますが、いわゆる「ギャル文字」で表記されているため我々ヴァンサンカン越えの世代にはちと読解が困難なのだが、なァにくそうッ!そこは天下のパチ沼!世代の壁を乗り越えるべく、ちょっと道具の力を借りたりして、あ、そういう意味なんだ・・・とか独り言をつぶやいたりして、まァなんやかんや言いながらうまいこと壁をスルー、最後は軽くガッツポーズで決まりだぜ!
というわけでそそくさと検索サイトに探りを入れるとあったあった。いやァ便利だなァパーソナルコンピューターって。今回はこの「ギャル文字変換」
http://mizz.lolipop.jp/galmoji/
を用いていたるところにギャル文字を駆使した印象バトン・ジ・アンサーを作製、全国の26歳女性に勇気を与えてみたいと思います。

  • 回しτくれた方にっぃτ印象をどぉぞ

第一印象は「これか〃世K言ぅ⊃≠〃ャ儿とぃぅもσか・・・」乂リ/ヽリヵゞ/ヽッ≠リUτレヽτラス├ス/ヽo→├力ヵゞ半端Tょレヽ★外見`⊂は裏腹レニ考ぇ方は古風。彳皮女σ笑顔を見る`⊂元気τ〃ます★

  • 周りから見た自分ゎどωなコだと思われτぃますか?

小±<τ丸レヽ★裸足τ〃寒そぅ★快便τ〃羨まUレヽ★

  • 自分の好きな人間性にっぃτ⑤コ述べτ下さぃ

飄々`⊂UT=★思慮深レヽ★好奇儿〃旺盛Tょ★意識的Tょ★シニヵ儿★

  • でゎ反対にキラィなタィプゎ?

端的レニレヽぅ`⊂「了勺マヵ〃ヮ儿ィ」全般★

  • 自分がこぉなりたぃと思ぅ理想像とかぁりますか?

毎日ぉ刺身`⊂ぉ酒ちょこッ`⊂τ〃晩酌する、小±<τ千ャ→彡冫勹〃Tょぉは〃ぁちゃω★

  • 自分のコト慕っτくれτる人に叫ωで下さぃ

具体的レニ特定σ人を思レヽ浮ヵゝ∧〃ゑこ`⊂ヵゞτ〃きませωヵゞ・・・。不出来Tょ自分τ〃すヵゞこれヵゝらも温ヵゝ<見守ッτレヽτ<T=〃±レヽ★

  • そωな大好きな人にバトンタッチ⑮人(印象付き)

15人τ・・・★友達σ少Tょ±を露呈UヵゝЙёTょレヽЙё、これ★`⊂りぁぇす〃友達少TょそぅTょレニ→こちゃω`⊂┐〃リッ⊃レニ回そぅヵゝ・・・まァこれヵゞ読めれは〃T=〃ヵゞЙё★

ハイ、心底披露困憊!無理無理、なんかもう目がチカチカするしネ!もはや文字化けにしか見えないですよこれ。しかしここまでくるとむしろ感心しますね、女子高生。この発想力はたいしたものだと思いますよ、ええ。こういうことを考えていた女子高生から未来の特許取得者(職業:専業主婦)が生まれるんだろうなァ。びば!