芽生え

目が覚めますと、外は快晴、そこはかとなく春めいた空気。あら、なんて気分の良い1日の始まりでしょう。布団を整え、洗顔。トーストにハスカップジャムをたっぷりぬって食べ、ぶどうジュースで流し込むと、からだのスイッチがオンに。よし、まずは洗濯ものをやっつけよう。お気に入りの音楽を流して洗濯機に洗剤を入れる。フフン、フフン。鼻歌交じりに部屋を入ったり来たり。そうだ、コンタクトをつけよう。いつもの鏡に向かってコンタクトをオン、あらま視界くっきり。
その時ですよ、まさに春の息吹を感じたのは。
以前当ブログでも報告しました10円ハゲofパチ沼*1。お陰様でしばらくすると産毛が生え始め、その語も順調に育っていたんですがね。順調すぎて今日の彼らは見事なまでに天を衝いてましたよ、ハイ。

ネ!すごい立ちっぷり!妖気感じてます。いくら櫛でとかしてもピコっと飛び出してくるのよね。なんか・・・これって萌え?