二度目も未遂

昨夜はmami姐さんと下北沢に出向いた。前回飲みに走って観ることができなかった映画「任侠秘録人間狩り」「怪奇!幽霊スナック殴り込み!」*1の二本立てを今回こそは必ずや!と意気込んでいってみたらザ・満席で入れず・・・。これほど大盛況だとは思わなかったよ。このまま手ぶらで帰るのは癪なのでビレッジヴァンガードに寄ってブルースロックについての本とパンダ柄の灰皿を購入。

ほらかわいい!ザ・性交ofパンダ。いやはや、実際のパンダもこのような多彩な体位でもって生殖活動に励んでくれればねぇ。上野動物園のシュアンシュアンも結局赤ちゃんできずにメキシコに帰っちゃったもんなァ。まァあのやる気のなさがなんともいえず良いのだが。笹食いながら「絶滅ゥ?何それ?」みたいなノリね。あと個人的にはパンダのオシッコが笹の香りでいい匂いなところも好き。緑茶だと言われれば飲めそうな感じだった。いや、実際は飲んでませんよ、勿論・・・ええ、本気-maji-!!