ストレスフル

恐ろしいことに現在2:50です。ええ、a.m.のネ!実験(というかまたもや細胞のお世話)中です。学生なのでタダ働きというかむしろ学費払ってるんですが、まァ好きで選んだ道とはいえ鬱ですよね、今宵のような状況は・・・。今話題のザ・ES細胞さんが想定外にピチピチ増殖いたしまして、どうしても今日中にpassageせねばならなかったのです。まァくったりとなって死にかけてるよりはマシですが元気が良すぎるのもね・・・。ほら、人間でもあんまり元気いいヤツってちょっとむかつくジャン?お前みたいに何も考えないで生きている奴ァ健康体で結構結構!て心の中で叫びたくなるジャン?いやもうむしろ声を大にして叫んでたりするジャン?でもってお前汗臭いから近寄るなよ、ったく体ばっかり元気でも脳味噌スカスカじゃあ意味ないんだよ!おまえもうSHINEー!!ジャン?
ああ・・・。すいません。完全に自分を見失ってました、今。細胞に当たれないものだからつい健康体を非難してしまいましたよ・・・いや、勿論健康が一番です、はい。健康な体に健康な精神が宿るって、ネ!
ようやく終わった・・・帰ろう・・・。これでコンタミor分化してたらもう死ぬ。ひょひょひょと笑いながら死ぬ、絶対。