素敵アイテム

kakiko2006-02-28

はい、全国のパチ沼ファンのみなさまこんばんわー。最近めっきり更新してなくってV面ヨ!というのもパチ沼、昨日のデータ会のために汗水たらしてデータを捏造・・・いやいやいや、ネ!とにかく色々と忙しかったのでございます。ア、ちなみに右の画像は最近のパチ沼の携帯待受けでっす♪ファンのみんなのためにちょっぴりプライベートもばらしちゃうゾ★アーンパーンチ!
ハイ、おフザケはこれぐらいにしてですね、本日は皆様にぜひともオススメしたいグッズがありまして、これを紹介させていただこうかと。先日実験室を意味もなく徘徊していた(データ会前にはよく見られる現象です)際、一生懸命ネズ公を解剖しているむっちゃんにエンカウント。がんばっとるなァ、期待しとるよ君!ファッファッファ!と心の中でつぶやきつつ(自分の不出来っぷりおよび焦りをもみ消す常套手段。データ会前によく見られる現象です)傍らを過ぎ去ろうとしたその時、パチ沼は見た!

とてもじゃないが黙ってスルーできませんでした。この、顔。LEDライト付きヘッドルーペ!で、顔。ヘッドギアに似た響きだけでも心ときめくってものですよ。で、実物はこれ。

いい。完全に私の心を鷲掴みです。実際に装着してみましたが、度の強すぎるルーペで視界不良!素敵すぎて心臓の鼓動も早まりました。むっちゃんはちっこすぎるマウスの血管等を見るためにこのスーパーアイテムを使用しているらしいのだが、「マウスの腹の中なんか興味ないワ!」というそこのあなた、ご安心ください。当社自慢のLEDライト付きヘッドルーペ、その用途は無限大でございます。

そうです、精密作業に重宝!ええ、みなさん、勿論この程度は序の口でございます。

キタ!園芸に興味津々なあなたにピッタリ!これをしていただければ葉の表面にうっすらと生えるうぶ毛の一本一本までをしかと堪能、妄想次第でエロティックな気分に浸れること請け合いでしょう。

少年の心を失わないピーターパンチなあなた、必見です。切手蒐集といえば男のロマン。だたし興奮のあまり鼻息でルーペ部分を曇らせないようご注意ください。切手もベタベタになってザ・台無しです。

笑ってます。すんごい嬉しそうに笑ってます。絵付けでこんなに笑ってます!脅威のLEDライト付きヘッドルーペパワー!

子供が泣きます。普段言うことをきかない子供に手を焼く全国のお母様の味方、LEDライト付きヘッドルーペ。しつけの必需品です。

極めつけはコレ。匠の技を手軽に。今時の女性達は男を「彫り度」で評価しているのです!このルーペをゲットすればあなたの彫り度も急上昇、合コンでモテモテ必至!ちなみにお値段は据置き9435円!高い!
(反省)実験室でひとり狂ったように写真をとりまくってしましました・・・。実験します、ええ、すいませんでした・・・。