春といえば

kakiko2006-03-08

変質者ですね。まァワタクシは昨年夏の暑い盛りにも見かけましたが*1。今日などもかなりのポカポカ陽気、杉はこれでもかと花粉を飛ばし、変質者のみなさんもまァなんですか、色々と飛ばしはじめる季節と相成りました。そんなわけでさっそく家庭教師先の女子高生(16)がイキイキCMP2006springを目の当たりにしたそうでして、「試験前なのに変なもん見ちゃったよ」と嘆き悲しんでおりました。ま、「触って」と言われて「遠慮しときます。」と笑顔で答えた彼女もスゴイですがネ!しかしながら、何故にあの種の方々はCMPを見せたがるのか心底謎です。ハッキリ言いましてそれを見せられたところで「ああ。CMPね。で?」としか思わないですよ。まァよほどBIGなら多少驚きますが。女性を不快がらせて悦んでいるとしても、そのわりにはさり気なくモロリさせておいてノーアピールの方も多い気がするし。「アレ、あのひと何かオカシイ・・・あ!モローリ!」みたいな。まァ画的には笑えるし見せるだけなら無害だからいいか。子供に聞かれたら「ああ、アレ?あれは地球のみんなから少しずつ気を分けてもらって元気玉をつくっているところだよ。」と教えることにする。真似されたら困るがね・・・。